« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

木更津キャッツアイ、その4

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズのナビゲートDVDがついに発売になりました!。P1010175 と言っても入手出来ませんでした。大阪にいたんですが、梅田のヨドバシカメラで買えるだろうと簡単に考えていたら、見事に売り切れでした。入荷が少ないのか、人気があるのか分かりませんか、明日以降また探してみままぁす。う~ん、早く見たいですね。これは只のチラシの画像です。で、前回のUNOのCMですが、大阪・十三のとあるドラッグストアで、垂れ流しの宣伝ビデオが流れていたので、拝見していたら、10パターンあるようですね。キャッツメンバーの他、オジー、男の勲章店長、猫田、山口先輩、モー子のようです。う~ん、そろろ前売り券も買わねば!!。キャッツにゃ~!!!

2006年9月25日 (月)

木更津キャッツアイ、その3

いよいよ映画、「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」の公開まで、あと一月あまり!。楽しみですなぁ~。ラスト作品楽しみましょ~。ナビゲートDVDもあと少しで発売です。予習しましょう!?。と、言うわけで今回は、最近、化粧品UNOでやってる木更津キャッツアイの主要メンバーのCMです。キャッツのメンバーの他、猫田、山口先輩は見ましたが、あとのバージョンはあるんでしょうか。オジーは・・・ありそうで、ないか?。ナビゲートDVDにスポンサーで全バージョン入ってたりなんて、期待もしとります。P1010169 ローソンのロッピーでも、今グッズがいろいろ出ております。メンバーのキューブリックは、勢いで注文しましたが、あと何か買おうかなぁ~、などと検討中です。そろそろテレビ版も再放送しそうな感じですね。

2006年9月 8日 (金)

街道上の怪物、KV1

田宮模型の35分の1のKV1のプラモです。タミヤの古い金型のモデルなので、パーツ構成もシンプルで下手するとワールドタンクミュージアムのKV1よりも、そっけないかも、です。でもいかにも固そうで、このデザインいいですね。簡単に作れて良かった記憶があります。^^:車体が大きいので砲身の迫力は、4号戦車などと比較して、見劣りしますが、性能的には4号より優秀な砲だったようで、これが出現した時期の独軍の車両を考えると、まさに街道上に現れた怪物だったでしょう。KV2もゲテモノですが、好きです。車格的にもティガーと並べても、それほどの遜色はないので、当時はデカかったでしょうね。P1010165T34-85なんかは諸国で現役時代も長かったので、割と映画に登場しますが、そういえばKV1ってあまり、とういか実車を見た記憶がないですね~。走ってる姿を見てみたいです。

2006年9月 3日 (日)

木更津キャッツアイ2

P1010004 久々のキャッツネタです。と言っても何もないんですが。ワールドシリーズも公開が近づいてきましたね~。あの仲間とテンポに再び会えると思うとワクワクしますね。あれほどやっていた深夜の再放送もここ最近やっていないので、またやりそうです。いつも第1話を見逃してしまうので、今回は見逃さないぞ~(ってやるのかい!?)。と言うことで、ジワジワときてますが、今回は山口先輩の活躍はあるのか(でっかい魚がよ~♪が好きです)、哀川翔は出ないのか、とかオジーは?とか色々気になりますが、9月29日にナビゲーションDVDが出るようなので、チェックしてみたいです。木更津でも盛り上がっているようで、なんとバーバータブチのロケセットが公開されているようです。来年8月いっぱいまでのようですが、これは旬のうちに是非行っておきたいですね。でも若い女性ばかりでおっさんのキャッツファンは自分一人かな~。ユニフォーム等の展示もあり(渋谷の「木更津ぶっさん展」には行きました!)、ファンには見ごたえありですね。商品でTシャツ、うちわ、まんじゅう、ちくわなんかもあるようです。やっさいもっさいも一度は参加してみた~いです。画像はみまち通りから駅前の通りに出た所の、空き店舗?のシャッターに張られたキャッツと気志団のポスターです。今もあればここも名所かな。ファンのコメントいっぱいでした。「男の勲章」と「野球狂の詩」はいまだ未探検なので行ってみたいですね。BGMもお気に入りで、先代の携帯より、キャッツウォークを着信音にしてます。話はちょいそれて、「吾が輩は主婦である」のDVD発売予定も気になってます。^^:最終作でもあり、燃えますね。久しぶりだぁ~~^^

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ