« ハドソンMADMAXダブルバレルショットガン | トップページ | 四国出身100円うどん »

2006年11月 5日 (日)

木更津キャッツアイ、その11

タイトルを元に戻して、立て続けにやっているので早11回です。画像は木更津みまち通りの「バーバータブチ」で商品を購入すると頂ける紙カップとコースターです。1回の買い物でどちらか貰えますよ。両方欲しくなったので、もう1回買い物して両方手に入れました。以前紹介の饅頭、ちくわ、写真葉書、地元商品(キャッツラベル有り)などなど有りました。シャツも展示されていましたが、全て売約済みだそ~です。T-T

P1010214 シャツはぶっさん展などで売られているタイプと違う物でした。が、半纏やジャンパータイプの黒に赤文字の物は無かったような気がするので、まっいいか。

個人的にえらい勢いでやっておりますが、言いたくねぇけど、ばいばいなので、頑張って一人盛り上がっております。

このキャッツも涙が有りませんな。

« ハドソンMADMAXダブルバレルショットガン | トップページ | 四国出身100円うどん »

コメント

ギロチン太郎さま、な~かなか進まずご迷惑をおかけしております。
シルバーメッキモデルも有りましたよね。
プラでは有りますが、ハンドガンタイプと考えればそれなりに重量もありますので、ブルーフィニッシュで仕上げたらそれらしくなりそうですよね。
そーすさま、季節は寒くなりつつもまだ日中は暖かい関東ですが、旅好きの自分としてはまた四国にも行きたくなってきました。^^
「四国百円うどん」は百円で食べられるんですが、ちょい裏事情もあります。一玉百円での販売で普通の量を頼むには300円位でしょうか。^^;うそはないですけどね。
ここもそのうちレポートを、と考えています。
はたまたコシの強い「ぶっかけ」などは売れ筋のためか、一杯それでも400円位ですが、定額制です。
ただ、何玉頼んでも値段据え置きです。^^
自分はいつも4玉です(通常の男子の量)。
おぉ~XM177コマンド!古くはM15コマンドなんて当時のMGC独特の名称でしたっけ(バットストックの伸縮が出来ないのが不満)。やはりモデルガンとしての作動性を考えてMGC独自のメカでしたよね。
自分も買ってスポーツバックに忍ばせて?学校で遊んだ記憶が有ります。
紙火薬だったので、とにかく作動性が悪かった・・・。
MGC20周年記念モデルで確か、塗装もブラック(M16系はガンブルーでは無く国際金属などもグレー塗装でしたっけ)、刻印も正確なモデルが売られてました。やまもと・ふこく店は今でもモデルガンを割りと置いてあり健在ですよ。
再放送の「マッドマックス」ではシーンが有りましたか!。貴重なシーンです。
まぁ電ノコや金ノコで時間をかければ切れてしまうんでしょうが、そういうシーンは世界的にご法度ということでしょうね。
自分はバイクのマフラーを金ノコで切ったことが有ります。^^;
おおお~!!!。自分のブログを見て頂いて「木更津キャッツアイ」に興味を持って頂いただけでも本望です。^^^^
見て面白い面白くないは自由ですので、機会があればご覧下さい。
関東では、おいおいまたかよって位、クドカンでもこの作品だけは、良く深夜に再放送してました。今回のは終わってしまいましたが。
映画まで見ちゃうんですか!?。なんか押し付けって感じもして申し訳ないです。^^;
前知識がないと分かり難い部分もあるかと思いますが、楽しんで頂ければいいですが(私は関係者では有りませんが^^;)。
自分もワーナーマイカルで見ました。
平日なら空いてます。多分^^;

初めまして、こんにちわ☆
木更津キャッツアイの検索でたどり着きました♪

木更津キャッツアイ大好きなのです~。
熱狂的キャッツファンです、笑。
作品自体が大好きで。
ワールドシリーズも最高でした☆
でも、これで本当にさよならかと思うと寂しいです。。。
せつなすぎる。。。

「シーサイド・ばいばい」も購入しました*
シーサイド・ばいばいのDVD毎日観てます♪
あまりにも木更津キャッツアイ大好きすぎて、ロケ地めぐりまでしてしまいました*

またお邪魔させて頂きますね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133039/12565585

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津キャッツアイ、その11:

« ハドソンMADMAXダブルバレルショットガン | トップページ | 四国出身100円うどん »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ