« 木更津キャッツアイ、その9 | トップページ | ハドソンMADMAXダブルバレルショットガン »

2006年11月 2日 (木)

木更津キャッツアイ、10回延長!

今回タイトルを変えてみました。^^これはアパレルメーカーBEAMSとのコラボレーションで生まれたシューズです。・・・と語っていますが、アパレルなど興味も無く、宣伝で知ったので大阪行ったついでに阿倍野のHOOPのBEAMSで購入いたしました(全国5店舗のみの販売のようです)。いい値段しますね。この手のコン○ースタイプのバッシュ(古っ!)はあまり好みではないのですが、そのうち機会があれば履きます!。キャッツのマークがタイプの絶妙のパロディーでぴったりですね。そこがお気に入りです。^^

サイズは今こういうのが、あるんでしょうか、S・M・Lとまるで服のようなサイズで短期で売り切るためか、細かなサイズが無く不満ですが、しょうがないですね。白ベースもあります。

専用の箱もありますが、持って帰るのが、大変なので破り捨ててしまいました。^^;

他にもベースボールキャップや服やら有りますが、予約という形でデザインも見られなかったので、断念しました。

自分の一番欲しいのは、黒いジャンパーで赤字の木更津キャッツアイの文字が入った物です・・・が売ってません。^^;

劇中でもこれが、一番カッコイイ。

千葉パルコでも展示会があるので、覗いてみましたが、小規模です。スターパンチのカップや、OZZyの缶詰が展示されてました。

このスニーカー買った時に通天閣でも、ワールドシリーズの縁か、展示会が催されていたのですが、後々知ったので、行けませんでした。^^;何が展示されていたのかなぁ~?。

このほかのパルコでも展示会やっているようです。P1010210

« 木更津キャッツアイ、その9 | トップページ | ハドソンMADMAXダブルバレルショットガン »

コメント

fatboyさん。実は10月2日(木曜日)に、近所にあるレンタルショップへ行きまして、「木更津キャッツアイ」の劇場版のDVDを借りようと思いまして、邦画の棚が思った以上に、たくさんのDVDやビデオが置いてありましたので、仕方なく、店員さんに「木更津キャッツアイの劇場版はどこにあるのですか。」と尋ねましたら、すぐに見つけてくれたのですが、何と!店員さん曰く、「木更津キャッツアイは、新作の上映が近いので皆さん、最初の作品を見ておかなければいけないから。と言って、たくさん貸し出しがありましたので、このとおりです。」と、DVDのケースが7~8ケース並べて陳列してある、その場所を指差してくれましたが、肝心の中身が綺麗さっぱり!と貸し出されてしまっていました。(ToT)

いや~!考える事はみな同じなんだな。と思いました・・・ ^^;

追伸。
あああ・・・fatboyさんが、下の「木更津キャッツアイ、その8」で書いておられる通り、「木更津キャッツアイワールドシーズ」は、既に上映中なんですね・・・汗

新聞の映画情報欄を見ましたら、こちらでも、既に「ワーナーマイカル・シネマズ」で公開中でした。^^;

とんだ勘違いをするところでした。という事は?結局、映画を見に行く為の予習の為か?或いは、映画を見て来たら、初回の「木更津キャッツアイ」も見たくなって借りた人も居るようです・・・(ノ_-;)ハア…

予習なしで映画館へ行って見てきます。で、その後に・・・時々、店を覗いて、以前の作品の返却待ちをゲットしなければ! ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 木更津キャッツアイ、10回延長!:

« 木更津キャッツアイ、その9 | トップページ | ハドソンMADMAXダブルバレルショットガン »

最近のトラックバック

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ