« マルシン FN Five-seveN Amazing Toy | トップページ | 夏の定番 »

2017年8月 9日 (水)

京セラ TORQUE G03

Ca3i00017月上旬に新型のトルクのスマホに機種変。 モック等で大体見ていたので、大きさなどほぼ同じ位(むしろ画面は数値上幾らか小さくなったか、ボタンが画面上になったので、大分小さくなった)。 これ位のサイズが片手等での使用を考えて丁度良いサイズになるのか。 G02の時、ポリカーボネイトのシェルで保護してましたが、本体、シェルとも固いと、経年で隙間からすれて傷がついてしまうので、今回はシリコンのカバーを購入。 本体はグリーンですが、カバーはブラック。 この色合いは結構気に入ってます。 ひと月ちょい使用してますが、目立つ傷もなく、このまま使っていければいいです。 本体は今時にしては厚みが有りますが、これが特徴でもありますね。 まぁ、いつもながら全然使いこなしてないんですが、G02から変更して、良くも悪くも使い勝手が同じようで新鮮味にかけるものの操作が馴染んでいて扱い易く感じる所がいいですね。 ハードホルダーなる本体にガッチリかますタイプのオプションを購入してシリコンカバーを入手するまで使いました。 これって結構なお値段だったのでビックリでした。

« マルシン FN Five-seveN Amazing Toy | トップページ | 夏の定番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133039/65642651

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラ TORQUE G03:

« マルシン FN Five-seveN Amazing Toy | トップページ | 夏の定番 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ