怪獣酒場 新橋蒸留所へ
SLでお馴染みの新橋駅前からもほど近い怪獣酒場 新橋蒸留所へ。
機会があれば行ってみたかった、怪獣酒場へ。 店にたどり着いただけで、ワクワクする店構え。
店内に入る前に真実の口に手を入れて、ヒーロー関係者でないことを証明する。 そうなんですね、あまり考えてなかったんですが、ここは怪獣酒場であって敵であるウルトラ戦士たちは除外なんですね。
お皿や、箸入れ、コースター(料理注文でもらえる) なんかも専用のものです。
ダークゾーン。イカスミを使った料理他、しゃれたネーミングの料理を堪能。 店内のディスプレイから流れる映像は、気づけばウルトラ戦士がバラバラにされたり、ピンチに陥ってる映像ばかり。 なるほど。
この時はスチール星人が鎮座されてました。 Aに出てましたが、あまり記憶にありませんが、デザインは好きです。 「パンダを返して!」と言うサブタイトルは記憶に残りますが、当時のカンカン、ランラン人気の頃だったんでしょう。
行った時の戦利品。 いずれ川崎のお店にも拠ってみたい。
近いし汐留の日テレまで歩く。 いきなりガキ使バスの停留所が。
夏のイベント時期だったのでいろんなイベントが開催されてました。
イモトさんの蠟人形も。
« 映画秘宝 SEP.2019 | トップページ | SHODO ゲルショッカー首領 シャドウムーン アポロガイスト »
« 映画秘宝 SEP.2019 | トップページ | SHODO ゲルショッカー首領 シャドウムーン アポロガイスト »
コメント