今日から俺は!!劇場版 観賞
今も公開中、ロングランなんですね。 マンガの方は知らずにテレビで面白くてハマりました。 原作は、その世代の人は知ってる人も多く、マンガは遠ざかっていたので全然知りませんでした。 なんか、細かく、ばかばかしい笑いが散りばめられてる所がいい。 個人的に、往年の木更津キャッツアイを思い出すような、ノリとでも言いますか。 画像は前売り特典のクリアーファイル。
劇場版はと言いますと、もう最初っから主要なメンバーが次々と出てきて、どんどん話が進んでいって休む間もない展開。ある程度進んで、あの人は出てくるのかと期待も出てきます。 フィクション、映画とは言え、テレビでもそうでしたが、これだけの暴力シーン、凶器の使用の仕方まで(怖い!)、規制などなく観られるのはスリリングな展開を味わえていいです。
« カッパのバッジ | トップページ | キイロスズメバチのガシャポン »
コメント