ワンフェス2023 冬へ ②
いつもコスプレイヤーの方も多くみかけますが、これはデカい。 動きにくそう。 画像左側の次のホールへの間のスペースで毎回撮影の順番待ちの人でいっぱいです。 人気はやっぱり女性のコスプレですが、変わったところでトイガンを持ったまま死んだ様子の兵士を演じている人なんかもいました。
テレビで見てた時は残念な思いで見ていた二代目怪獣は、まるでウルトラファイト。 フィギュアになると味がでますね。
遠近感のある変身シーンの再現。 もともとデフォルメされていたので、違和感がないです。
バルタン星人の等身大サイズの頭部。 デカい。 ペイントしたら更に良さそう。 眼も光ってて、これでグリグリ動いたらもっと良い。
1/3ドール用と小さい。 可動部分がある。 これだけ持ってても良さそう。
ハンドガン用の銃剣等。 なんかいつもよりトイガン系のブースが多かったイメージ。
このケムール人はデカいです。 知らない人だと三年前の挑戦?。
ブラスターも根強い人気ですね。 水鉄砲や高級モデルガンもありますね。 午前十時の映画祭で久々見た時も迫力がありました。
このMG42は実際に持たせてもらいましたが、軽いです。 この価格ならもうちょっと頑張ってショウエイにいくか、電動のMGで・・・なんて考えそうですが、重さが撮影用とかに特化してます。 塗装が非常にリアルに再現されてます。
« 食べ物関連2 | トップページ | さようなら 津田沼パルコ ポスター展 »
コメント