CASIO G’zOne W62CA
このブログを始めた時、画像左側のG’zOneのブログが最初だったんですが、使い慣れていてデザインも好きで、今回、正当進化したW62CAには、あまり触手が動かなかったんですが、まぁ、ショップに寄ってみて、モックを見てみて、今の旬を逃すと、多分買わないし、モデルも直ぐに無くなるだろうと思い、発売日、1週間後位に購入しました。携帯の料金体系が変わったので、なんだか、どのコースが自分にあっているのかも不明です。
画面が大きくなったとはいえ、毎回のモデルのことながら、最大級とは言えず
、機能が格段に増えましたが、なんだか分からない機能も多く、やはり良く使う部分だけに留まってきた感じがあります。 ワンセグは、目新しかったですが、今じゃあっても無くてもいいような感じです。![]()
一番困ったのが、画面が大きくなったのに、標準の文字の大きさや、拡大させたとしても、老眼の自分には文字が小さすぎて、見づらくなってしまったのには、悪戦苦闘してます。
所詮は若者向け、目のいい人向けなんでしょうか~。
まぁ、一月以上使ってきて、徐々に進化した機能にも慣れ親しんで来てる感じですか。次回3年後
の進化には、意表をつくモデルを期待してますよ![]()
![]()


最近のコメント